2014-07-30

「写・楽・遊」虹色に魅せられて~~

熱帯夜から開放されての3日間

エアコン無しで快適な睡眠♪~♪

暑くならない内に、庭の蜘蛛の巣で遊ぶ。

夏らしく緑を入れて、涼しさを~~

蜘蛛の巣:夏バージョン (800x533)

微風に揺れて~~

蜘蛛の巣:微風に揺れて~~ (800x533)

撮り方を変えると虹色が舞う

虹の舞 (800x533)

放射状に切り取ると~~

蜘蛛の巣の虹 (800x533)

虹色の円盤も~~

虹の円盤 (800x533)

虹色の小宇宙かな?

止められない蜘蛛の巣の

多彩な美の世界だ。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

蜘蛛の巣は、いい被写体ですね。
光の当たり方で、こんなに美しい虹色が出るんですね。
難しそうですけど、私も撮ってみたいと思います。

saekoさん
今晩は。
暑いので、朝の内に蜘蛛の巣と遊びました。
微風に揺られてピントが上手く合いませんので失敗許りです。
身近な面白い被写体、是非挑戦してみて
下さい。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター