2014-08-03

「写・楽・遊」三好池まつり花火大会

帰宅したのが21:45

花火大会終了から僅か8kmの自宅迄

渋滞で1時間以上も要した。

************

昨日は、愛知用水三好池で花火大会。

19:30~20:30の1時間開催。

三好池まつり:打ち上げ花火 (800x533)

IMG_4726 (800x533)

IMG_4685 (800x533)

最後のスターマイン

三好池まつり:フィナーレ (800x533)

フィナーレのナイヤガラ瀑布

三好池まつり:ナイヤガラ瀑布 (800x533)

花火撮影は一発勝負

色々と設定やアングルを変えて撮りたいが

今の健康状態では、それが出来ないのがもどかしい。

この日は、岡崎の花火とダブリだったが

名古屋ナンバーも多く見られ

昨年よりも観客が増えたみたいだった。

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

花火、美しいですね。
スターマイン、ナイアガラ・・・
素晴らしいです。
帯広では今月、二つの花火大会が予定されてます。
毎年成長の跡がなく、全滅状態です(笑)
美しく撮りたいですよ。
多重露光もやりたいですが、撮るだけで精一杯です^^

遊さん、お身体を壊されたのですか?
ここに来させて頂いた時から気になってました。
今の状態を崩すことなく、楽しんでくださいね。
私も心がけてます^^;

プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター