2014-08-07

「写・楽・遊」ダイナランドゆり園2

フラワーリフトで上へ~~

センターハウスの硝子の外壁には

百合の花が映り込む。

ダイナランドゆり園:センターハウス (2) (800x533)

終点近くにはフラワートレイン

ダイナランドゆり園:フラワートレイン (800x533)

斜面には百合の花が満開!!!

雨で美しい雫のイヤリング

ダイナランドゆり園:カサブランカ (800x533)

IMG_4859 (800x533)

IMG_4834 (800x533)

フラワートレインでセンターハウスに戻り

カサブランカを1鉢買って

センターハウスで遅めの昼食。

次は30分位離れた”阿弥陀ヶ滝”へ。

theme : 花・植物
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、こんにちは!
もうユリの季節は終わったかと思っていたら、こんなにきれいなユリが咲いているのですね。
行ってみたい気になりました。

こんにちは^^
ユリの花が綺麗ですね。
得意の雫も綺麗ですね。ゆり園ではフォトコンをやっています。
是非応募して下さい。
阿弥陀ヶ滝は涼しかったでしょう。私も何度か行きましたが、撮影には手ごわい滝でした。滝の裏から撮ると絵になるのでは?
きっと、いい写真が撮れたでしょう。期待しています。

sumy さん
今日は。
中日新聞に見頃だと写真が載って居たので
行きました。
生憎の天気でしたが、濡れた百合の花も
風情が感じられました。
1000mの涼しい気候、是非行かれては
如何でしょう。

masatanyさん
今日は。
途中で雨が降り出して~~~でも、着いた時には止みました。
沢山の百合の花、何処を撮るか迷って
仕舞いました。
阿弥陀ヶ滝は初めて、水量が増えて直ぐに
レンズが曇って、満足な写真は撮れず残念。
滝の裏へ行きたかったのですが、道が狭いので体調を考え諦めました。
晴れた日には、素敵な写真が撮れるでしょうね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター