2014-08-11

「写・楽・遊」台風12号

ガラス窓を叩き付ける激しい風雨

15:00過ぎからは吹き返しに成り

夕方には収まった。

IMG_5008 (800x533)

今は時折、青空が覗く。

災害に遭われた方々に、お見舞い申し上げる。

・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わるが

先日C社製のプリンターで

エラー表示でクレーム修理依頼。

購入店からの連絡で引取。

修理不能で新品と交換との事。

開梱すると、新品のインク一式が添付。

素早い対応と心配りに、好感が持てた。

theme : ある日の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
台風の被害はありませんか??
速度が遅かったので、少し心配しました。
プリンターはインク代がバカになりませんね。心配りのある対応は安心もあり、気持ちがいいですね・・・・・♪

masatanyさん
今日は、暑くなりましたね。
被害は無くて一安心。
2月に買ったばかりでしたので~~
本当にインクは高いですからね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター