2014-08-31

「写・楽・遊」秋来たり~~

爽やかな朝

ヒンヤリとして心地良い~~

どんよりとした空が無くなり

心が弾む。

庭の植物達も、輝いて元良い。

光の煌き (800x533)

光溢れて~~ (800x533)

朝の輝き (800x533)

夏らしい日が少なかった今夏

秋はどうなるのだろうか?

theme : ある日の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます^^
丸ボケが綺麗ですね。
最近は雨が多く変な天気ですね。
秋の紅葉はどうでしょうかね?
ブログにコメントありがとうございます。

masatanyさん
お早うございます。
漸く秋の気配、久し振りの朝日で
植物達も元気を貰った様です。
紅葉は日照時間が短かったので
その影響が、どう出るか気掛かりです。
北海道の写真、楽しませて貰ってます。

遊さん、こんにちは。
毎日の更新、尊敬してます。
素敵な丸ボケですね。
今度教えてください。
雨が多かった8月でしたが、秋はからっとしたいものですね。
遊さんの秋の風景を楽しみにしています。

sumyさん
今日は。
雨ばっかりで、撮影に出掛ける気に
ならず、近くでお茶を濁した8月でした。
行動力旺盛な sumyさんを見習いたいと
思います。
此方こそ、色々と教えて下さいね。

こんばんは

きらきらと輝いてきれいですね。
玉ボケに、私も元気をもらえます。

saeko さん
お早うございます。
久し振りの朝日、光で朝露達が
元気良く輝いて居ました。
コメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター