2014-09-09

「写・楽・遊」第35回豊田沖縄ふれあいエイサーまつり2

雲も次第に少なくなり

会場は陽射しが強くなる。

豊田スタジアムの昼光 (800x533)

観客も増え、祭りも盛り上がる。

エイサーまつり5 (800x533)

道化役の京太郎が笑いを誘う。

エイサーまつり11 (800x533)

女性達のお淑やかな踊りも~~

エイサーまつり6 (800x533)

小さな坊やも、母に抱かれて

母と子のエイサーまつり (800x533)

そして・・・観客も踊り出す~~

エイサーまつり12 (800x533)

最後は勢い良くジャンプ

エイサーまつり16 (800x533)

催しは7時間の長丁場

汗を拭き拭き楽しませて貰った。

来年も又、来たいと思い乍ら

15:30には帰る事にした。

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

楽しそう~^^
お子さんを抱い踊るママさん、
片手で抱っこして踊るのですから、母は強しですね。
暑い中、出場者のみなさん、観客のみなさん御苦労さまでした。
また、来年楽しみですね。


saekoさん
今晩は。
故郷の伝統を身体一杯で演じる皆さんの
笑顔は、本当に誇らしげで感動!!!
素晴らしい催しに感謝です。
人と人の絆で広がる輪、どんどん広がって
欲しいですね。
又、来年も行きたいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター