fc2ブログ
2014-09-11

「写・楽・遊」愛知県緑化センター滝の流れ

暑い日中、愛知県緑化センターへ

訪れる人は少ない。

ましてや、滝の裏に入る人も

殆ど見掛けない。

其処で写真を撮る人は

どの様に見られて居るのだろうか?

******************

でも・・・・2ヶ月振りの写真では

新たなシーンが撮れた。

滝の流れ (800x533)

滝の流れ2 (800x533)

滝の流れ3 (800x533)

何か何だか分からない?かも知れないとの

声が届きそう~~~

でも・・・・面白い世界

続けるしか無い。。。

theme : ある日の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
噴水の写真お見事ですね・・・・♪
いよいよ、作品が出来ましたね。
写真を発表して下さい。
写真は早い者勝ちです。市美展に出せば
きっと、入賞しますよ。・・・・・斬新で先駆者だから間違いないと思います。
頑張って下さい。私も噴水に行こうと思っているが・・・。最近は写真より身体が動くうちに旅行と思っています。

masatanyさん
今晩は。
天候不順で撮影に困りますね。
今回は今迄とは違う写真が撮れました。
市美展には外壁の夕焼けの映り込みを
出す予定で印刷も頼みましたが
再考の余地が有りそうですね。
嬉しいアドバイス有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター