2014-09-15

「写・楽・遊」庭の花

2日続けての快晴

花達も陽光で輝き、元気一杯だ。

7月末に切り戻したサルビアが

色鮮やかに咲き誇って居る。

サルビア (800x533)


例年ならば、盆位が最盛期だが

玉すだれが、今年は開花が遅れ

今が花盛り!

明と暗 (800x533)

今回は趣向を変えて

明と暗を撮ってみた。

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
サルビア、きれいですね。
背景の黄色がいいですね・・・・♪
土曜日に滝の裏からの写真に挑戦しました。遊さんのように上手く撮れません。
経験が必要ですね。(試行錯誤が・・・)
また、ブログにUPします。
ヴィッツ展頑張ってください。
小生、10月はしばらくヨーロッパ旅行に出かけます。拝見できないのが残念です。

今晩は。
朝日が射す時間を狙って撮りましたが
少し派手過ぎですかね?

行かれましたか・・・・・
中々難しい被写体、挑戦するしかないと
思いますが、アップロードが楽しみです。

ヴィッツ展は、データーを渡してますので
先生が選ばれると思います。

秋のヨーロッパ、素敵な旅行に成ると
宜しいですね。
今から、どんな写真か楽しみにして
おります。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター