2014-09-25

「写・楽・遊」朝の虹は雨

少し丈、朝焼け

DSC08223 (800x533)

後ろを見ると、虹が~~

日の出前の虹は初めて・・・・・

日の出前の虹 (800x533)

コピー (1) ~ DSC08232 (533x800)

”朝の虹は雨、夕の虹は晴れ”の

例えが有るらしいが

昼過ぎからは、降り出して

名古屋地下鉄では、浸水で

一部の区間で運行中止との事だ。

theme : ある日の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

雨上がりの虹は見てますが、朝の虹は、今までみたことがありません。

>朝の虹は雨、夕の虹は晴れ
良いこと聞きました^^
それが当ったんですね。
地下鉄、もう復旧しましたか?
今年は、このようなニュースばかり、もう雨はいらないですね。

saekoさん
今晩は。
1年振り位の虹、思い掛けない出会いでした。
早起きは三文の徳でしょうか?
地下鉄は15:00前に開通。
原因は、近くのビル工事から流れ込んだ
みたいです。
此方は、久し振りの恵みの雨で
先日播いた、法蓮草、春菊、人参の発芽の
助けと成りました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター