2014-09-30

「写・楽・遊」豊田スタジアム・豊田大橋の秋桜畑

秋の夕暮れは、釣瓶落とし~~

毎日、昼の長さは畳の目一枚短くなると云う。

夕陽の落ちる速度も早いので

撮りたい写真が撮れない~~

秋桜を撮る人 (800x533)

夕陽を撮り込んだ方が、幻想的で良いかな?

秋桜畑 (800x533)

豊田スタジアムと豊田大橋も入れて

豊田スタジアムと豊田大橋 (800x533)

耐震工事中の豊田大橋

豊田大橋の夕陽 (800x533)

theme : ある日の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

こちらは、夕方5時になると暗くなり、なんだか焦ってしまいますよ。
まん丸夕陽、綺麗ですね。
豊田大橋にすっぽり夕陽が入って、フレームのようです^^ 
ナイス~です!

saeko さん
今晩は。
北海道は、豊田市より30分位は
時差が有るでしょうか。
久し振りに豊田大橋の写真を撮りました。
本当は、橋の真ん中の夕陽を撮りたかったのですが、時期がずれました。
次回は春分の日が狙い目でしょうか。
嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター