2014-10-05

「写・楽・遊」八ッ谷池の夕焼け

どんよりとした夕空

八ッ谷池へ行く。

池には季節の便り

鴨達が来て居た。

DSC08360 (800x533)

夕陽は、雲に隠れて見えないが

次第に、西空が色付き始める。

DSC08369 (800x533)

日没時刻から30分

今年、1~2番の夕焼けだ。

八ッ谷池からの夕焼け (800x533)

水面では

水面の夕焼け (800x533)

木陰からは

木陰の夕焼け (800x533)

秋桜も夕焼けで燃える。

秋桜と夕焼け (800x533)

朝から雨

夕焼けの、翌日は晴れのジンクスも

台風には、通用しないらしい~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

夕焼け、ピンクでとても綺麗です~
今年1~2番の夕焼けをゲット出来て幸せ者ですね。
映り込み、最高~!
コスモス、最高~!!
台風で明日はどうなるのでしょうね。
ちょっと心配です。

saekoさん
今晩は。
20:00前ですが、雨が少し強く成ってます。
一応、台風に備え雨戸等閉めて待機です。
夜半から朝迄が、どんなコースを進むか
気になります。

日没後30分、久し振りの夕焼けは、予期せぬ光景でした。
赤い夕焼けよりも、青い空が映った画像を
アップロードしました。
嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター