2014-10-08

「写・楽・遊」夕暮れ

長袖だけだと

少しヒンヤリ~~

台風一過で、気温が下がった。

その性で、散歩も快適だ。

畦道では、微風でススキが靡く。

黄昏のススキ (800x533)

小焼けの空には

帰投するヘリコプター~~

DSC08542 (800x533)

皆既月食は、この夜だと早合点

8日の夜だった。。。

theme : 夕日・夕焼け・その他
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、おはようございます。
ススキの風景いいですね。

今夜の月食はどこでご覧になるのでしょうか?
雲の隙間に見える月、となりそうですね。


私も見ようと思います。
先日、十三夜の月、ご覧になりましたか?きれいでしたね。

sumyさん
今日は。
皆既月食は、家の近くを予定して居ますが
雲が多そうな空模様、晴れると良いですね。
撮影は手持ちか三脚か迷ってます。

十三夜の月は、月単独と社の上の月を
撮りましたが、矢張りススキですかね?嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター