2014-10-09

「写・楽・遊」ちぎれ雲の中の皆既月食

庭では、季節外れのウツギの花が

一枝だけ咲いて居る。

季節外れのウツギの花 (800x533)

季節外れのウツギの花2 (800x533)

傍では、ベゴニアが元気だ。

ベゴニア (800x533)

夕空には、雲が少なく皆既月食が

期待出来そう?

DSC08553 (800x533)

夕食後、19:30過ぎに家を出る。

夕暮れとは打って変わり

夜空は、ちぎれ雲に覆われ

月が見えない~~~

暫く眺めると、小豆みたいな皆既月食が

雲間から、顔を覗かせる。

皆既月食 (800x533)

theme : 月の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、こんにちは。
どうにか雲の間に月が見えましたね。
見ることができてほぼ満足でした。

写真は私の腕ではこんなもの・・・です。

季節外れのウツギ・・・我が家は季節外れのフジが咲きました。

また台風が来ています。天気心配ですね。

sumyさん
今晩は。
俳句を添えた皆既月食の色々~~
素敵なセンスには感心しました。
全部が見られたのは、本当に僅かな時間
でしたね。
今年は、異常気象、庭では季節外れの花が
所々に咲いてます。
台風が来ない事を願ってます。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター