2014-10-14

「写・楽・遊」猿投神社の棒の手2

手持ち撮影は手振れで

ピントが今一~~

高感度ノイズを除去する為に

シャッター速度を上げても

自動的に、速度を遅くする様に

条件設定されて居るらしい。

一つ、勉強に成った。

棒の手演武5 (800x533)

棒の手演武6 (800x533)

棒の手演武7 (800x533)

棒の手演武8 (800x533)

棒の手演武10 (800x533)

大人達の演武の傍では、子供達も~~~

将来、立派な棒の手使いに成るだろう。

ちびっ子棒の手 (800x533)

そして・・・最後には総掛かりで締める。。。

棒の手総掛かり (800x533)

****************

台風19号のピークは20:00~21:00

今は、雲一つ無い快晴!

時折、吹返しの風だ。

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、おはようございます。
台風、この辺りはたいしたことなくてよかったですね。
迫力満点、いい瞬間を捉えましたね。
私もいい勉強をさせていただきました。
これからもよろしく。

今晩は。

sumyさん
今晩は。
本当に影響が無くて良かったです。
先日は、遅くまで有難うございました。
夜の撮影は少ないので、大変勉強に
成りました。
此方こそ、宜しくお願い致します。
嬉しいコメント有難うございました。

こんにちは^^
ご無沙汰で~す。
やはり、夜の棒の手は迫力ありますね。
旅行から帰りましたが、歳のせいか、大変疲れました。
デジ写の写真展案内いただきました。
24・25日は奥只見へ旅行のため、
26日午前中に伺います。楽しみにしています。

今日は。

masatany さん
今日は。
秋の欧州の旅は如何でしたか。
又、素晴らしいアルバムが出来たでしょう。
奥只見は、見事な紅葉満載では~~
満喫して来て下さい。

夜の撮影は三脚が必須ですね。
26日にお待ちしております。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター