2014-10-20

「写・楽・遊」挙母祭り

恒例の挙母祭りが18.19日開催。

夕方から駅前での、山車の駆け抜けを撮りに行く。

16:00の打ち上げた合図で

挙母神社を出た山車は、中々~~来ない。

17:30頃に姿を表したが

その前に待つ乙女達を~~

山車を待つ乙女達 (800x533)

山車を待つ乙女 (800x533)

待ちに待った、山車が~~漸く姿を


挙母祭り:駅前駆け抜け3 (800x533)

挙母祭り:駅前駆け抜け5 (800x533)

挙母祭り:駅前駆け抜け2 (800x533)

挙母祭り:駅前駆け抜け (800x533)

駆け抜けが終ると、夫々の山車庫へ帰って行く。

播いた花吹雪が、美しい虹の道を

演出して呉れる。

挙母祭り:虹の道 (800x533)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
私も初めて挙母まつりに出かけました。
挙母神社・豊信本店前そして遊さんの写真の右側で見ていました・・・・。
一台故障したとかで、駅前にはなかなか現れませんでしたね。

今日は。
来られて居ましたか。駅構内からペデストリアンデッキへ行き、下へは下りませんでした。
境内や曳き出しは何度も行ってますので
今回は、駅前の駆け抜けの流し撮りを
狙いましたが、上手くいきませんでした。
3台見て、後が来ないので諦めて帰宅。
今年は、ペデストリアンデッキの観客は
閑散として、寂しい駆け抜けでした。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター