2014-10-30

「写・楽・遊」茶臼山高原:あてび平の紅葉

あてび平は、小鳥のスポット

シーズンには、鳥屋さんで賑わうらしい~~

小鳥茶屋には、当分の間休業の貼り紙。

周回道は1.2Kmで、小鳥茶屋から下る。

此処の紅葉は、10月末だと

先回、訪れた時に聞いたが

ピークは過ぎたのかなと想い

落葉の坂道を下ると、所々に紅葉が~~

紅葉1 (800x533)

紅葉2 (800x533)

紅葉3 (800x533)

紅葉4 (800x533)

紅葉5 (800x533)

IMG_7363 (800x533)

虹色の紅葉・・・これが1番かな~~

虹色の紅葉 (800x533)

そして・・・あてび島

左に曲がって、更に奥へ~~

theme : 紅葉
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。
さすが遊さん、いいチャンスをうまく捉えましたね。
次回が楽しみです。

おはようございます^^
楽しい撮影でしたね。どの写真も見事なボケですね。次回が楽しみですね・・・・。

sumy さん
今日は。
久し振りの早起き、紅葉のピークは
過ぎて居ましたので、小さな秋が
主体に成りました。
嬉しいコメント有難うございました。

masatany さん
今日は。
撮った枚数が400枚、取り敢えず50枚に~~
時間を気にせずに、ゆっくりとした撮影は
本当に、あっという間に過ぎた、楽しい撮影
でした。
場所別にアップロードしますので
辛口のコメントお願い致します。

こんばんは

光と紅葉・・・ 美しいですね。
色が明るくて鮮やか・・・
気持ちがいいです。
平野部は、まだまだ楽しめる事と思います。
沢山撮って下さいね。
こちらは落ち葉の季節になりましたが、
無理をしない程度にフォトライフを楽しみます^^

saekoさん
今晩は。
愛知県最高峰の茶臼山高原へ
久し振りに撮影に出掛けました。
紅葉はピークを過ぎて居ましたが
思い切り撮影を満喫しました。
下旬には、紅葉百選の香嵐渓も
見頃と成るでしょう~~
そちらは冬を迎えて、此方では、見られない素晴らしい世界が展開されるので
写真を楽しみにしております。
でも・・・・身体が第一、余り無理をなさらないで下さい。


プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター