2014-10-31

「写・楽・遊」茶臼山あてび平:原生林の朝の息吹

あてび島迄は、小鳥茶屋から近い。

周回コースは、1.2Km。

あてび平 (800x533)

あてび島から、暫く歩くと原生林が続く。

朽ち果てた大木には、苔がむしている。

朽木 (800x533)

朝日の木漏れ日で、苔や落葉が

色んな表情を見せて呉れる。

輝く落葉と苔 (800x533)

苔と水面の輝き (800x533)

苔の朝 (800x533)

虹色の苔 (800x533)

落葉と苔 (800x533)

落葉の朝の輝き3 (800x533)

落葉の朝の輝き4 (800x533)

落葉の朝の輝き6 (800x533)

森の営みに感動し乍ら

シャッターを押す~~~

theme : 紅葉
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

游さん、こんばんは。
朝早くから出かけたのですね。
いい写真が撮れましたね。
写真は、やっぱり、朝早く、または夕方など、みんなが動かない時撮らなくてはね。

私には無理だけれど。

また機会があったら、撮影に誘ってください。
都合がよければ出かけます。


sumyさん
お早うございます。
起床03:10 プール北駐車場04:30発
でした。
前夜は早く寝てと~~歳だから苦に成りませんー笑
時間を気にせずに、ゆっくりと撮れて良かったです。
紅葉が、ピークを過ぎて居たのが残念でした。
ご都合が良い時に、是非ご一緒したいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター