2014-11-01

「写・楽・遊」茶臼山あてび平:原生林の営み

原生林には、朽ち果てた倒木や

湿地には、苔等が朝の光で輝く。

湿地に踏み込むと足元が沈み、慌てて仕舞う。

ここらでは、輪廻転生の世界

改めて、生命力の逞しさに感動!!!

一葉だけの秋 (800x533)

熊笹の朝の光 (800x533)

朝のスポットライト (800x533)

命枯れても~~ (800x533)

落葉の朝の輝き2 (800x533)

シダの朝の輝き (800x533)

朽木の朝 (800x533)

此処だけで1時間以上写真を、撮っただろうか?

木々の赤い鉢巻を頼りに

次の場所へ移動した。

theme : 紅葉
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
この場所は悪戦苦闘でしたね^^
イメージをしながら、楽しい撮影ができましたね。
ここでもボケが効いていますね。
さすが遊さん、一味違いますね。

masatanyさん
今晩は。
原生林、何処を撮るかポイントが有り過ぎてあっという間に時間が過ぎて、撮影を
堪能出来ました。
四季を通して撮ると、面白い題材が一杯ですね。
満足する写真は少ないですが、ブログなら
良いかな~~と思い、沢山アップロードしました。
この後、トリミングし乍ら、完成度を上げて
おります。

楽しそうですねえ

游さん、生き生きしていますね。
楽しんで写真を撮っている様子が目に浮かびます。
羨ましいです。

sumyさん
お早うございます。
時間を気にせずに、自分の好きなポイントを
あれこれと、アングルを変えて撮影。
本当に楽しかったですよ~~
只、出来が今一でしたがー苦笑
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター