2014-11-06

「写・楽・遊」星に願いを3

18:30を過ぎると見に来て居た人も

大幅に減って、自由な写真が撮れた。

香嵐渓:もみじの下のプラネタリウム8 (800x533)


観光用写真許り撮ったみたいだが

少しは芸術的な写真も???

巴川に流された蛍火が、水に沈む~~

香嵐渓:もみじの下のプラネタリウム11 (800x533)

香嵐渓:巴川を下る蛍火2 (800x533)

19:30を過ぎたので、帰る事に~~

帰る前に橋の上から

香嵐渓:もみじの下のプラネタリウム終了 (800x533)

初めての企画、素晴らしい中味だった。

準備と実行には、多大なご苦労に感謝。

然し、安全を考慮した方策だろうが

余りにも柵や立入禁止が多く

一考する必要が有るのではと感じた。

その点は、開催後に反省会が開かれるだろうから

来年には反映して欲しい。

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。
来年は下に降りて撮りたいが・・・・・。
無理でしょうね?
小生も追ってUPします。

masatany さん
お早うございます。
遅くまでお付き合い頂き有難うございました。
中々~~上手い写真が撮れませんでした。
矢張り、一度だけでは、無理ですね。
アップロード楽しみにしております。

游さん、こんにちは。
私も、夕べ行ってきました。
遊さんたちの気持ちがわかりました。
その上、三脚は使わないで下さいといわれて、游さんの時は言われませんでしたか?
でも、人気の少ないところでこっそり使わせてもらいました。
私のことですので、いい写真は撮れませんが、挑戦しました。
そのうちアップしますので、ご指導をお願いします。

sumyさん
今晩は。
よんどころ無い事情で返信が遅れ
申し訳ございません。
行かれたのですね~~
私達は、時間が遅かったのか三脚禁止は
云われずに、待月橋からもゆっくり撮れました。
初めての試み、上手く撮れず難しいですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター