2014-11-13

「写・楽・遊」緑化センターと昭和の森

晴れた空、時間調整で

緑化センターと昭和の森へ。

未だ、紅葉には少し早いが

プラタナスは見頃かな~~

IMG_7654 (800x533)

何度も撮影した滝だが

放流時刻を過ぎて、水滴が僅かに流れる。

紅葉の水カーテン (800x533)

今迄に見なかった滝の流れは

季節限定の風物詩かな?

***********

昭和の森も紅葉には、未だ早い。

池には、飛来した鴨達

逆光に近いが、遊泳シーンを撮る。

色んな変化が面白い~~

真昼の鴨の遊泳 (800x533)

真昼の鴨の遊泳2 (800x533)

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、おはようございます。
毎日更新しているブログがお休みだったので、心配してました。
ご不幸がお有りだったのですね。

昭和の森も緑化センターも、香嵐渓も今日の寒さで秋色を増すことでしょうね。
行ってみたいと思います。

晩秋を背に緑化センターの滝の撮影を期待しています。

sumyさん

今日は。
2歳上の兄が急逝して、茨城県取手市へ
行っておりました。
ご心配をお掛けして申し訳ございません。

これからは彼方此方で紅葉が見頃で
撮りに行きたいですね。

緑化センターの滝も撮影したいですが
思う様な写真が撮れず、難しい被写体
ですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター