2014-11-28

「写・楽・遊」王滝渓谷の紅葉

写真仲間の紅葉写真に誘われて

雨後の王滝渓谷へ。

落葉が目立つが、紅葉の見頃かな~~

駐車場には車が数台。

先ずは橋の上から、定番の光景。

王滝渓谷 (800x533)

上流を見上げると、期待して居た光芒

急いで坂道を上る。

王滝渓谷:朝の光芒 (800x533)

ついでに遊歩道の落ち葉を~~

王滝渓谷:朝の遊歩道 (800x533)

王滝川の流れ

王滝渓谷:王滝川の紅葉 (800x533)

仕上げに、紅葉の覗き窓から

王滝渓谷:紅葉の覗き窓 (800x533)

朝ドラのマッサンを観て居て少し出遅れ

次回は、7:00着かな?

theme : 紅葉
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
光芒と紅葉、いいですね。
ハットさせられます。やはり、朝の写真は気分爽快になりますね。昨日、午後から王滝渓谷へ行きました。光が無いので平凡な写真になりました。後日、ブログにUPします。

masatanyさん
今日は。
朝ドラを観て居たら出遅れました。
7:00位に着かないと駄目ですね。
今度晴れた日に行こうと思いますが
紅葉が持つか疑問です。

游さん、こんにちは。

狙いがいいですね。
参考になります。

游さんの行動力とこの時間帯に出れることが羨ましいです。

私は私なり、我が道を行く・・・です。
みなさんのレベルにはついていけません
ので、上手でなくても楽しむことで納得させています。

これからもよろしく。
朝ドラ、見てるんですね。
私も見てますよ。




村松さん
今日は。
貴女の素敵な写真に急かされて行きました。
嬉しいコメント有り難うございます。

年中自由時間の我が身、行動の制約が
無ければ最高ですが???

見方は千差万別、個性を生かされて
楽しみ乍ら撮影すれば良いと思います。

引退後は、ごちそうさん以降
家に居れば楽しませて貰ってます。

此方こそ宜しくお願い致します。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター