2015-01-22

「写・楽・遊」自宅界隈あれこれ~~

「カバさん可愛い~~」

カバ可愛い~~ (800x533)

伸び伸びと育つ子供の無邪気な姿が

目の前に浮かぶ~~

と同時に、成長する我が子を見詰める

ご両親と家族の慈愛溢れる眼差しが

注がれる素晴らしい家庭だと想起された。

「パパ・ママだいすき~~」

パパ・ママ大好き~~~ (800x533)

塀の内壁に描かれた子供の落書き。

断りなしに、数メートル入って

撮らして貰った。

**************

暫く歩くと風車ー風が無いのが残念。

風車 (800x533)

蜜柑畑には落ちた蜜柑

落ちた蜜柑 (800x533)

ユーモラスなミッキーマウスの門飾り

門飾り (800x533)

通い慣れた散歩道

吊るされた陶器の焼き物が

新鮮味を感じさせる。

「知らんぷり~~」

知らんぷり~~ (800x533)

「睨めっこ」

睨めっこ~~ (800x533)

約1時間、小さな楽しい旅だった。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
肩の力が抜けた、いい写真ですね・・・♪
心温まる感じがします。

今日は。
11:00前から市民文化会館で開催されて居る「奥三河の森 命輝いて」「森の華」を
観て来ましたが盛況でした。
四季を撮った写真、継続は力の諺通り
参考に成りました。

自宅周辺、中々~~難しいと思ったのが
実感です。
暫くは撮り続けたいと思ってます。

こんにちは^^
安江さんの写真展、私は午後から見に行きました。優しい自然な写真で素晴らしい写真展でしたね。

そうでしたね~~
デジ写友会松本さんの職場の先輩で
案内状を貰いましたので行きました。
小呂池の写真は大きくて迫力が
有りましたね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター