2015-01-23

「写・楽・遊」自宅界隈あれこれ~~

天気晴朗なれど波高し~~

皇国の興廃 この一戦に有りは

ロシアのバルチック艦隊を迎え撃った

日露海戦の秋山真之の開戦電文だが

本当に今日は、風の強い日だった。

***************

朝日小学校の朝日の像、敢えて逆光で撮る。

IMG_0244 (800x533)

植え込みの観葉樹。

IMG_0246 (800x533)

駐車場の車が、昼の陽射しで煌めいて~~

IMG_0248 (800x533)

幟は用済み???

だらしない後始末、客足が遠のくかも?

IMG_0251 (800x533)

古本屋のガラス窓。

IMG_0254 (800x533)

塀に映る樫の木。

IMG_0256 (800x533)

で有りました。。。。。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、こんばんは。
なんでも撮ってみれば面白い作品になりますね。
私も頑張ってみよう・・・と思いました。

sumyさん
お早うございます。
I先生の話でしたが、撮り出すと中々~~
難しいですね。
ウロウロと徘徊、不審者と思われそう???
良い作品は撮れませんが、暫くは散歩を
兼ねて撮りたいですね。

こんにちは^^
1枚目は工夫しましたね・・・♪

上手い具合に日が当たりましたので
腕や頭よりも良いかと思い撮りました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター