2015-01-25

「写・楽・遊」自宅界隈あれこれ~~

裏道は初めての所が多い。

これも車で移動する性かな~~

でも・・・新たな発見が有る。

通りに面した家の映り込み。

玄関ドアーの映り込み (800x533)

県営住宅から見た池へ。

丸根池と云うらしい。

水面の葦が、真昼の太陽で靡く。

真昼の輝き (800x533)

水辺の水面でも、雑草が煌めく。

水辺の輝き (800x533)

近くの家の庭では、木に猫が~~

木飾り (800x533)

この日は長い時間、散歩に費やした。

家を出たのが、10:00過ぎ

帰宅は、12:30を過ぎて居た。

家に着く前の駐車場の車

ヘッドライトの輝き (800x533)

始めと終わりが車

光る物には、眼が離せない。。。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、こんにちは。
楽しそうですね。
光りを「ピカリ」と表現するのが上手ですね。

sumyさん
今晩は。
歩くと・・・否、徘徊かな~~~笑
新しい発見が有って楽しいですね。
でも・・・素敵な写真が撮れず残念です。
「ピカリ」はF22で撮ると、角度に依って
撮れますので、試してみて下さい。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター