2015-01-29

「写・楽・遊」梅の便りは~~~

梅の便りは未だかいな~~~と思い乍ら

久し振りに平芝梅林公園へ。

すると道路沿いが、少し紅く染まって居た。

一番最初に咲く八重寒紅梅が

所々に、僅かに咲いて居た。

八重寒紅梅 (800x533)

他の梅は固い蕾、暖かくなれば

次第に綻ぶだろう~~

折角来たので園内をブラブラ~~

薄日だがメタセコイアを

IMG_0606 (533x800)

上の方に行くと、鈴懸の実が落ちて居る。

鈴懸の実 (800x533)

隣接した墓所の壁には、梅まつりのポスター

IMG_0596 (533x800)

高台からは、雪の恵那山や御岳かな?

IMG_0599 (800x533)

右手には南アルプス

IMG_0601 (800x533)

気温が上がらない1日だった。

早く暖かく成って欲しい。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、梅の便りをありがとう。

梅も種類が多く、早いのから遅いのまで長い間楽しめます。
これからが益々楽しみです。

sumyさん

雨の1日でしたね。
これから1ヶ月、メジロが群がり蜜を吸い
芳香と色んな花弁で楽しませて呉れます。
又、時々は訪れて写真を撮りたいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター