2015-02-03

「写・楽・遊」光と遊んで~~

寒い日が続くが快晴

光と遊ぶ。

散歩し乍ら、車の煌き。

ヘッドライトの煌き (800x533)

写真仲間の氷の写真に触発されて

氷の写真を撮ってみた。

田圃の氷。

田圃の氷 (800x533)

更に、家で凍った氷を陽射しに当ててみた。

氷 (800x533)

氷2 (800x533)

氷3 (800x533)

氷4 (800x533)

マニュアルでピン合わせしたが

中々~~上手く撮れない。

その後は田圃へ。

薄く淀んだ田圃は、綺麗に色が出ない。

田圃の氷 (800x533)

田圃の氷2 (800x533)

初めて使ったPLフイルター、色々と勉強に成った。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
初めての氷・・・すごいですね!!
なかなか色が出せませんよね・・・・。
色を綺麗にだすには仕掛けがあります。

masatanyさん
今日は。
取り敢えずPLフイルターで挑戦。
随分前の講習会を受ければ良かったと後悔。
色を出す、探すのは矢張りコツが要りますね。
今年は、手足が思う様に使えませんのでピンぼけ許り
治ってから再挑戦したいです。
嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター