2015-03-04

「写・楽・遊」枯れ木の池

香嵐渓の駐車場では、お雛祭りの車の呼び込みだが

何度も見に行って居るのでパス。

西中金小学校の信号を左折して

少し上の調節池か灌漑用水の池か分からないが

枯れ木や枯れ竹が林立した所で撮影。

今度で3度目かな~~~

中々~~面白い景色が展開する。

朽ちた木々の池 (800x533)

調節池寸景 (533x800)

快晴で湿地の草の反射が眩しい。

調節池の輝き (800x533)

これで霧が出れば、幻想的な写真が撮れるだろう~~

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
まさに霧が出れば、幻想的な一枚が撮れそうですね。草の反射も良いですね。
デジ写で行ったことがある場所ですかね?

今晩は。
2013年にデジ写で行った所です。
霧が出れば光芒も期待出来そう~~
続けて行けば面白い写真が撮れそうです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター