2015-03-09

「写・楽・遊」平芝梅林公園梅祭り

前日とは打って変わり快晴!

混むといけないので09:00過ぎに平芝梅林公園へ。

然し・・・皆思いは同じ、駐車場は

半分以上が埋まって居た。

前日の雨で花も落花。

紅梅の残像 (800x533)

上の梅園からの眺め

IMG_1638 (800x533)

今迄とは異なる視点で撮影。

紅白梅 (800x533)

紅白梅2 (533x800)

紅梅 (800x533)

地区の人達の出店では、汁粉待ちの行列

ざっと数えたら150人位並んでた。

IMG_1669 (800x533)

芝生では、チンドン屋も登場。

今年初めてかな?

IMG_1658 (800x533)

IMG_1668 (800x533)

黄金梅も満開で青空に映える。

青空に黄金梅 (800x533)

これで、今年の梅祭りも終わり。

IMG_1697 (800x533)

でも、これからも当分は楽しませて呉れるだろう~~~

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、こんばんは。
昨日は本当に暖かい日でした。
私は一日ボランティアでした。スカイホールで新豊田10周年記念イベントの手伝いに行っていました。こちらも沢山の人出でした。
平芝公園も沢山の人ですね。
梅林をいろんな角度から捉えて
素晴らしい作品になっていますね。
楽しませていただきました。

sumyさん
お早うございます。
ボランティアご苦労様でした。
新豊田10周年記念イベントも盛大で
お手伝いのやり甲斐が有って良かったですね。
平芝梅林公園の梅祭りも土曜日が1000人
日曜日は最多かったでしょう。
毎年盛り上がって、行くのが楽しみです。
嬉しいコメント有難うございました。

こんばんは
丸ボケがいいですね、遊さんらしく、いろいろと工夫して撮っていますね。流石です。小生は10日(日)から2泊3日でリゾート安曇野に泊り、白鳥湖のコハクチョウを撮りに行きました。思いつきで行ったため、すでに白鳥は少なくいい写真が撮れませんでした。後日、ブログにUPします。

masatanyさん
今日は。
自由に動ける貴方がチョッピリ羨ましいです。
先月20日に、保健衛生大学病院で診断。
結果は頚椎椎間板ヘルニアで手術しても
現状以上には回復は見込めないとの事で
半年後に経過観察の御託宣。
自己流でリハビリを始めた結果、手指の
痺れが随分回復、当分は今のやり方で
挑戦していきます。
撮影にご一緒したいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター