2015-03-12

「写・楽・遊」28年振りの雪化粧

3月になっての積雪は、28年振りらしい。

屋根や木々は真っ白~~

早々に庭に出てパシャ。

雪化粧した木瓜の花が愛らしい♪~♪

IMG_1730 (800x533)

蕾も雪帽子

IMG_1731 (800x533)

下の農道では、土筆が伸び出した。

DSC09312 (800x533)

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
木瓜の花の雪化粧もかわいいですね・・・♪
遊さんもきっと雪化粧を撮っているだろうと思いながら、椿を撮っていました。

masatany さん
今晩は。
写真を撮る人は、皆思いは同じ何ですね。
貴重な雪景色も、これで終わりでしょうか?

遊さん、
貴重な雪景色をしっかり撮りましたね。


私は残念ですが、出かけなければならず
、道路はどうだろうかと心配しながら、写真を撮る余裕がありませんでした。

心配するほど道路は雪がなく、スムーズに運転できましたけれど。(まだ冬タイヤでしたので安心でしたが)寒い一日でしたね。

土筆がこんなに出ているのですか?
明日は暖かくなりそうですね。
土筆でも探しに行きたいです。

sumyさん
今晩は。
今日は本当にポカポカ陽気でした。
名残雪でしょうか?もう少し降って居れば
緑化センターでしたが残念です。
お忙しい身、写真どころでは有りませんね。

土筆は下の農道の法面に沢山生えて
今日も散歩時に3人のおばさん達が
ビニール袋一杯摘んで居ました。
夕食には、美味しいおかずに成る事でしょう。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター