2015-04-01

「写・楽・遊」安長寺からの朝日と桜が満開!!!

2年振りに安長寺前からの日の出撮影。

梅坪駅の、夜間照明を入れる為に早起き。

愛環側の桜は満開に近い。

曙の桜 (800x533)

暫く待つと日の出。

日の出と桜 (800x533)

日の出後の桜 (800x533)

桜の間に朝日を

朝日と桜 (800x533)

安長寺の枝垂れ桜は満開だが

枯死部分が伐採され、見る影も無し・・・

写真を撮る気は湧かず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方は逢妻女川の桜を見に散歩するが

写真にはならなかった。

155号線コブト池の傍には枝垂れ桜。

豊田高専の桜と共演。

春の風景 (800x533)

今朝は雨、満開の桜も散る事だろう。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
桜と灯りのコラボ、いいですね。桜シルエットを額縁にした朝日もきれいですね。
工夫した写真に感心しました。相変わらず元気いっぱいで、羨ましいです。私は水無瀬川の桜を楽しみました。コンデジの性能を見るために試しましたが、やはりデジイチにはかないませんね。

masatany さん
今日は。
コンデジで色々と工夫された写真は、大変勉強に成り、感心しました。
茶臼山以来の日の出、霞が掛かり一番春らしい日の出でしょうか。
嬉しいコメント有難うございました。

遊さん、こんばんは。
朝日も、夕焼けも遊さんのお得意ですね。
素敵です。
私も頑張って朝早く撮ってみたいのですが、なかなか出かけられません。
遊さんの写真で楽しみます。

sumyさん
今晩は。
以前は定番の日の出撮影のポイント。
久し振りの日の出と桜の撮影でした。
5時起きで行ったのですよー笑
でも・・・・中々気に入った写真が
撮れないですね。
嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター