2015-04-04

「写・楽・遊」雨の散歩道

1日中降ったり止んだり~~~

出る時には降って無かったが~~~

小学校の法面には蓬の葉に落花。

蓬に桜の花咲く~~ (800x533)

暫く歩くと・・・土砂降りに。

コンビニの傍には枝垂れ桜と染井吉野。

「枝垂れ桜」

雨中の枝垂れ桜 (800x533)

「染井吉野」

雨中の桜3 (800x533)

雨中の桜5 (800x533)

上の写真は☓、下の写真の様に

もう~少し絞って、落花を

きちんと撮るべきだった。

雨中の桜6 (800x533)

木蓮の花も満開に。

雨中の木蓮 (800x533)

雨の中の撮影、服とカメラが少し濡れて仕舞った。

自宅に戻ると、傘は少し丈桜模様。

IMG_2579 (800x533)

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
ブログに嬉しいコメントありがとうございます。雨に桜そして・・・落花 。
背景の色合いがとてもいいですね・・・♪情緒豊かな写真ですね。とてもオッサン(失礼)が撮ったとは思えない優しさです、やはり、写真は心が映りますね。

masatany さん
今日は。
生憎の天気、桜も終わりでしょうか?
天気が良ければ花筏も撮りたいですが
どうなる事やら???
花はハイキー調で撮ると優しさが出るので
意識してISOを上げてます。
オッサンと云うより爺さん、明るい写真を
撮りたいですねー笑
嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター