2015-04-09

「写・楽・遊」稚児の口公園の花筏

中々顔を見せなかった太陽が

夕方、久し振りに少し丈、見せて呉れた。

****************

午前中に稚児の口公園の、花筏を撮りに行く。

公園の池には桜の落花が~~~

稚児の口公園 (800x533)

菖蒲かな?元気良く葉が伸び出して

菖蒲と花筏2 (800x533)

無風で花筏が、中々動かない~~

池の鯉が泳ぐと花筏に変化が・・・

花筏の渦 (800x533)

花筏の舞かな???

花筏の舞2 (800x533)

途中から雨がポツポツ~~と

稚児の口公園の花筏 (800x533)

朱橋の袂には、松の根が顔を出して居た。

木の根と落花 (800x533)

もう少し風が吹けば、更に変化に富んだ

僅かな季節限定の花筏が見られたのにと

少し残念だった。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、いいですねぇ。
私も撮りに行こうかな。
近くなのに、なかなか行けなくて、残念です。

sumyさん
今日は。
相変らず天気が思わしく無いですね。
7~~8日と2回行きましたが、無風で
思う様な写真が撮れませんでした。
幸いに、鯉が泳いで来て面白い写真を褒美を
呉れました。
嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター