2015-04-15

「写・楽・遊」史上最多の長雨と降雨量

雨が続く

















夕方には小康状態

庭に出て撮影。

ライラックの花も咲き出した。

IMG_3369 (800x533)

楓の雫。

雨の中の楓のイヤリング (800x533)

新聞には、今年は特別らしい?の記事。

名古屋気象台に依ると、1883年の統計開始以降

1908年、1959年と並ぶ史上最多。

降雨量も昨年同期の7倍の83mm。

これだけ雨が続くと写真も撮れない。

幸い明日は晴れるらしい

乞うご期待かな???

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、こんにちは。
どの写真もバックがきれいですね。

雨がよく降りましたね。
先ほどはすごい雷でしたけれど、遊さんの辺りはどうでしたか?
今日は晴れ間がのぞきました。
次回の写真が楽しみです。

sumyさん
今日は。
嬉しいコメント有り難うございます。
床屋の帰りに、雨とヒョウが降り出し
吃驚しました。

本当に春の長雨でしたが、史上最多とは
これまた吃驚!?

夕方の散歩では光芒が見えましたが
カメラ無し。
庭の花を撮って、お茶を濁しました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター