2015-04-20

「写・楽・遊」高遠:勝間薬師堂の枝垂れ桜

長野県高遠に着いた時の気温は0℃

冬支度で来た甲斐が有った。

03:00に豊田市発、高遠着は05:30。

高遠城址公園は未だ閉鎖されて居たので

裏側の勝間薬師堂の枝垂れ桜撮影。

先ずは日の出前の写真を。

IMG_3516高遠:日の出前の勝間薬師堂の枝垂れ桜 (800x533)

IMG_3518高遠:日の出前の勝間薬師堂の枝垂れ桜2 (533x800)

やがて~~日の出、暫くすると

樹齢140年の勝間薬師堂の枝垂れ桜が

薄桃色に変化し輝く。

IMG_3531勝間薬師堂の枝垂れ桜 (800x533)

高遠:勝間薬師堂の枝垂れ桜2 (533x800)

高遠:勝間薬師堂の枝垂れ桜3 (800x533)

そろそろ集合時間

下りる前に猪避けのネット越しに

霜の中の土筆を撮る。

高遠:霜の朝の土筆2 (800x533)

中央が朝日で輝く高遠城址公園。

朝日で輝く高遠城址公園 (800x533)

此処からは僅かな距離だ。

theme :
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

霜の中の土筆・・・あんなにたくさんあったのにチャンスを逃しました。
ちょっと悔しいです。

同じところで撮っているのに、違うものですね。
いいセンスですね。

私もそのうちアップしたいと思いますがいい写真ではありません。
頑張っていますので、いろいろ教えてください。

sumyさん

今日は。

生憎の雨、朝から龍神の湯で遊んで来ました。

霜の中の土筆・・・豊田市では見られませんので、野次馬根性・物珍しさで撮ってみました。

10人10色、夫々視点が違うのでどんな写真が出て来るか興味深々です。

色々と情報交換を通して少しでも増しな写真を撮りたいですね。

素敵な写真を楽しみに待っております。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター