2015-05-11

「写・楽・遊」なんじゃもんじゃの花絨毯

咲いて居るバラの花を、横目で見乍ら

なんじゃもんじゃの木へ。

先日よりも少しは白く成って居た。

先ずは花にピン合わせ。

なんじゃもんじゃの花絨毯 (533x800)

次は花絨毯に。

IMG_4976 (533x800)

落下したなんじゃもんじゃの花

なんじゃもんじゃの花絨毯3 (800x533)

最後に、なんじゃもんじゃの花。

IMG_5110なんじゃもんじゃの花2 (800x533)

3度目の花絨毯撮影だったが

天候とタイミングが中々合わない。

満足は出来ないが、何とか撮れた。

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
見事に撮りましたね。ピントが難しいですね。もっと低い位置で広角で撮ってみてはどうでしょうか?素人考えです。

masatanyさん
今日は。
何とか撮れましたが、今年は終りました。
一杯で撮ると邪魔物が~~~
中々難しいですね。
嬉しいアドバイス有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター