2015-05-15

「写・楽・遊」西山公園のあれこれ~~

バラ園では鑑賞する人、写真を撮る人・・・・

皆夫々に千差万別~~~

此方も負けじと撮るが・・・・・

IMG_5308 (800x533)

IMG_5346うらら2 (800x533)

カメラおばさん・・・・ポーズが決まってる。

カメラおばさん (800x533)


そろそろ~~飽きてきた。

蓮池に下りる。

先回よりも、蓮の葉が増えて居た。

初夏の蓮池 (800x533)

おじさんが、携帯椅子に座って居たので

話し掛けると鳥屋さんだった。

暫くすると・・・カワセミ~~

此処に来るとは知らなかった。

IMG_5386 (800x533)

温室へ行く途中では写生をする人

う~ん・・・上手く描けないな~~ (800x533)

温室で初めて見た「人面サボテン」???

人面サボテン (800x533)

市内の人が、寄贈と有った。

温室の外の花壇も、花が咲き誇る。

IMG_5406スポットライト (800x533)

駐車場は満車!!!駐車待ちの車が並ぶ。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
私も昨日(14日)朝、西山公園に行きました。駐車場は満車、バラの講習会があったようです。最後の写真は遊さんらしい写真ですね。背景のピンクの中に花を入れる構図が良いですね。キンチョウは人面サボテンの近くにありますよ。

masatanyさん
今晩は。
早く行かないと駐車場は一杯ですよね。
毎年行ってますが、これは~~と思う
写真は撮れません。
最後の写真は、帰る際に撮りました。
今度、行った時にキンチョウを確認します。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター