2015-05-23

「写・楽・遊」同窓会

博多から在来線で現地へ。

ローカル線のアクセスの悪さに閉口した。

13回目の同窓会も4巡目。

約半数の23名が出席。

遅くまで呑んで楽しんだ。

DSC09627 (800x533)

翌日は熊本城等への観光だが

時間調整で玉名市の、歴史博物館へ寄る。

歴史博物館こころピア (800x533)

ミニツアーは体調を考えて不参加。

その後、新玉名駅へ送って貰う。

真新しい九州新幹線、新玉名駅。

外壁に映る浮雲が美しい。

浮雲 (800x533)

久留米迄20分、あっと言う間に着く。

実家へタクシーで行き、仏さんと共同納骨堂に参り

集落を隈なく歩き尽くした。

そして知り合いを訪れ話し込む。

夕方からは、中学の有志との会食。

終わった後は、久留米市内をブラブラ。

此処は豚骨ラーメン発祥の地。

それを創った屋台で食べてホテルへ。

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同窓会で九州までお出かけだったのですね。
楽しいひと時だったことでしょう。
外壁に写る風景、きれいですね。
次回が楽しみです。

sumyさん
お早うございます。
18~21日迄、玉名・久留米・日田・鍋ヶ滝へ行ってました。
毎年、開催地を変えた同窓会は
本当に楽しかったです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター