2015-06-05

「写・楽・遊」王滝渓谷と紫陽花

快晴の予報、早く起きて

新緑の王滝渓谷へ。

小鳥が囀る谷には車が1台。

IMG_5915王滝渓谷 (533x800)

王滝渓谷 (800x533)

雨の後、光芒を期待して待つが空振り。

帰りに楓の新緑を撮る。

IMG_5978王滝渓谷の朝 (800x533)

庭では紫陽花が咲き出した。

墨田の花火 (800x533)

映る影絵。

影絵2 (800x533)


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新緑の王滝渓谷、魅力的ですね。

そして小原の歌舞伎。
いい場所で撮ることが出来ましたね。
行く予定はしてましたが、
どちらにするか、迷った末、
優先順位を変えてしまいました。
遊さんの写真で楽しませていただきました。
ありがとうございます。

sumyさん
今日は。
写真展へのご来場有難うございました。
王滝渓谷の新緑は凄く魅力的でした。
光芒が出れば最高でしたが・・・
小原歌舞伎は2度目ですが、素晴らしい民俗芸能を末永く保存して欲しいですね。
次回も行って写真を撮れればと思ってます。
嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター