2015-06-20

鞍ヶ池公園から矢並小学校の市道沿いに植えられた

11000本の「あじさいの道」の紫陽花が見頃と地方版に掲載。

IMG_6677 (800x533)

IMG_6676 (800x533)

IMG_6674 (800x533)

IMG_6671 (800x533)

IMG_6683 (800x533)

IMG_6684 (800x533)

撮影中には、時折小雨、訪れる人は数人だったが

土日は大勢の人で賑わう事だろう。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
ありますね。
「あじさいの道」11000本もあるんですか。
きっと今が見ごろでしょうね。
近いうちに行って見たいと思います。

昨日は遊さんがお休みで寂しかったですよ。
参加者が少なくて、車1台でした。
私はいつものごとくいい写真は撮れなかったので、
再チャレンジしたいです。
チャレンジしてもダメだとは分かっているけれど。

sumyさん
今晩は。
中日新聞の豊田版に載って居ましたので初めて行きました。
全体の雰囲気を出す為に、マクロレンズは持って行きませんでした。
今週は、見事なあじさいの道だと思います。

1台でしたか・・・一寸寂しい撮影会でしたね。
楽しみにして居て、きたかったのですが、妻が体の不調で14日に入院。
総胆管結石症でした。
土曜日に退院でしたので、欠席しました。
天候も回復して、素晴らしい写真が撮れたのではと思います。
次回のサロンが楽しみです。

プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター