2015-06-22

「写・楽・遊」店内の切り取り

甥がやって居る喫茶店へ

写真交換に行く。

最近は遠出しないので

雫と紫陽花で、お茶を濁す。

写真入れ替え中に

隣の客は水彩画が趣味との事。

暫く趣味談義~~~

暇潰しに店内を初めて撮影。

「漫画コーナー」

漫画コーナー (800x533)

レトロな「天井照明」

ランプの灯り (800x533)

何時もは1時間だが、この日は1・5時間

趣味を持った老人の話は若々しい。

自分も努力しなければと思い

店を後にした。

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この喫茶店には遊さんの写真が展示してあるのですね。
行って見たいです。
今日、鞍が池の紫陽花の道を散歩してきました。
まだ?まだ?というぐらい長い距離の紫陽花の道でした。
奥様、退院、良かったですね。
でも、体力が弱っていると思いますので、くれぐれもお大事に。
遊さんの愛情が試されますよ。
お手伝いしてあげてね。

sumyさん
今晩は。
ブログに載せた写真許りです。
宮町5丁目の信号を元町工場に向うと
右に「二十三」看板が出て居ます。

今日は天気が良くて、素敵な写真が撮れたのではと思います。

昨日も強烈なアッパーカットを喰らいました。
気を使って居る心算ですが、デリーケートな神経にはギブアップです。
アドバイス有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター