2015-07-27

「写・楽・遊」小呂池の夏

カンカン照りの小呂池

早朝の顔ぶれとは違って居た。

小呂池 (800x533)

何処を撮るか~~~

先ずは夏の池。

小呂池の夏 (800x533)

対岸まで歩いて水面に映える

白い水藻のハゴロモモを撮る。

帰化植物が定着したらしい。

小呂池:水面に咲くハゴロモモ (800x533)

小呂池のハゴロモモ (800x533)

折角来たから睡蓮も~~

小呂池の睡蓮 (800x533)

小呂池の睡蓮3 (800x533)

初めての小呂池

仲間の素敵な写真を何度も見たが

何時に成ったら撮れるだろう???

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
27日の写真(PHOTO HITO)は綺麗に撮れましたね。私も一昨年撮りましたが、
うまく撮れませんでした。この植物は外来危険植物ですが綺麗ですね。
・・・・まだ、毎日通院中なので嫌になっています。(^_^;)

masatanyさん
今晩は。
初めての小呂池、何処を撮って良いのか
サッパリ???
27日に高倍率カメラ持参で再挑戦。
少しはマシな写真が撮れました。
又、来月早々に行きたいと考えて居ます。
彼方此方がガタガタ・・・後は上手く付き合って、視点を変えて前向きに
生きたいですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター