2015-08-01

「写・楽・遊」windows10アップグレードしてみたが~~

windows10アップグレードを

30日に1時間掛けて行った。

ネットと写真しかやらない身には

余りメリットが無い?

7では、デスクトップにお気に入りアイコンを常駐させて

サイトへジャンプ出来たが、10ではそれが駄目に成って居た。

少しずつ使って慣れていくしかない。

*************

昨日は今年最高の暑さ

37.6℃と全国6位、10:00から

エアコン焚きっぱなし~~

外では、ウメモドキの赤い実が

青空に映える。

IMG_8530 (800x533)

南天の葉も色付き始めた。

IMG_8533 (800x533)

夏祭りで、花火大会や色んな催しが盛り沢山~~

行って写真を撮りたいが・・・・・・・

歩行困難で、それも叶わず。

更新は体調回復迄、不定期になります。

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
身体には気を付けてください。
小生もまだ完治せず、長引きそうです。

masatanyさん
今晩は。
ポンコツ車、あっちこっちと欠陥だらけ
歳は争えないですね~~笑
気長にリハビリと覚悟しております。
貴方も大事になさって下さい。

windows10 について

windows10の件、私も悩んでいます。
もう少し皆さんの様子を伺ってからにしようと思っています。
30分もかかったのですか?
私なら、もっとかかってしまいますね。
先日のご様子では、元気そうでしたが・・・。
お大事にしてくださいね。
この暑さ、家にいるだけでも調子が悪くなりそうです。
お互いに、頑張って、この暑さ乗り切りましょう。

sumyさん
今晩は。
新しいバージョンになるほど使い勝手が
悪く成るみたいですが、使い乍ら慣れるしか近道が無いみたいです。

撮影会の時は普通、27日も元気で小呂池撮影しましたが・・・・・
首の次は腰と容赦して呉れませんー笑
ご心配をお掛けし痛み入ります。
お互いに暑い夏を元気に乗り越えたいですね。

どうしたのー?

ギックリ腰? 
遊さんらしくないねー。お早いご回復を!

宮崎オヤジ殿
最近張り切ってますね~~
ぎっくり腰なら良かったけど?腰椎椎間板ヘルニア、痛くて行動の自由が制約され
早く治したいです。
コメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター