2015-08-10

「写・楽・遊」蒼に魅せられて~~

10日振りの更新。

椅子に座っての更新だが、左腰部に痛みが走る。

*****************

孫が遊びに来たので

自動車形のプールで水遊び。

天井部の水滴が面白いので

写真を撮って、此方も遊ぶ。

夢舞台 (800x533)

青と白のセレナーデ (800x533)

小さな妖精達 (800x533)

**************

相変わらず、歩行困難の状態

原因は「腰椎椎間板ヘルニア」

7/24 MRI検査、ヘルニア判定。

痛み止めと貼り薬処方。

28日位迄は歩けたが、その後は家の中だけ・・・・・

歩くと腰の左側が痛みが走る。

仰向けで寝ると、痛みは消えていく

90%は自然治癒との話だったが

どうなることやら~~?

21日が診察予約日、それまでは

痛みに耐えるしかない。。。

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
高知から投稿しています。
游さん
無理なさらずご自愛ください

こんにちは
ヘルニア、大変ですね。小生は首でしたが、痛みで寝ることも出来ず大変でした。出来る限り、自然治癒で治す方がベターでしょうね。医者の指示に従うしかありませんね。我慢の時です。私の病はほぼ完治ですがいまだに薬漬けです。暑い中大変ですが、お互いに病気治療に専念しましょう。
写真はそんなことも感じさせないほど、見事な遊さんの世界を表現していますね・・・・♪

遊さん、頑張って!
素敵な写真が腰痛でも撮れましたね。
さすがです。

私も椎間板ヘルニア経験者です。痛みがわかります。
手術で私は治りました。
自然治癒が一番ですが、
早く治したかったので手術を選びました。
とにかくお大事に。

glakinさん
ご返信が遅れ申し訳ございません。
嬉しい励ましのお言葉、有難うございました。

masatanyさん
今晩は。
首の次は腰と容赦して呉れません。。。
然しこれも試練、何とか乗り切りたいです。
励ましと嬉しいコメント有難うございました。

sumyさん
今晩は。
励ましのお言葉、有難うございます。
本当に経験者で無いと分からない痛み
尋常じゃないですね。
敷地内でしか動けませんので、無理して
撮りました。
今週診察時、今後どうするか主治医に
相談します。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター