2015-08-17

「写・楽・遊」百日紅が満開!!!

涼しい雨風が、猛暑を忘れさせて呉れる。

そんな昨日と今日だった。

例年ならば、満開を過ぎた百日紅

今年は日照り続きで、今が満開!

IMG_8652 (800x533)

IMG_8669 (800x533)

IMG_8676 (800x533)

そう~~云えば、高砂百合もそうだった。

IMG_8647 (800x533)

**************

時間よ~~早く回れ~~~

そんな思いで高校野球を見て居る。

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、おはようございます。
体調はいかがですか?
例会は、お休みでしたね。
他にもお休みの方がいて、ちょっと寂しい例会でした。
雨が降り、ちょっと涼しくなりました。体調も良くなるといいですね。
我が家の白の百日紅は花が重くて垂れ下がっていますが遊さんの百日紅は生き生きしています。

sumyさん

今晩は。
サロンには行きたかったのですが
体調を考え諦めました。
矢張り、お盆ですので皆さん都合が有ったのでしょう。
百日紅は今年は遅い分、見事な咲きっぷりで青空に映えて美しいですね。

重くて垂れ下がって居れば、剪定して写真を撮るのも一つの手でしょうか?

毎日が難行苦行と試練の日々、早く楽に成りたいですー苦笑
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター