2015-09-21

「写・楽・遊」彼岸花に幻日のオンパレード

17:00前に、逢妻女川の橋に着くと夕陽の右手に”幻日”

彼岸花を忘れて撮影。

IMG_8901 (800x533)

サイクリングロードに寝そべって幻日を撮り込む。

IMG_8912 (533x800)

幻日をズームアップ

IMG_8918a (800x533)

全体では

IMG_8922 (800x533)

そして~~~彼岸花を。

IMG_8925 (800x533)

すると今度は左手にも幻日が~~

IMG_8927 (800x533)

夕陽の左右に幻日が、同時に見られる頻度は少ない

IMG_8930 (800x533)

右手には先程とは異なる形の幻日。

IMG_8932 (800x533)

今日は約40分間の”幻日ショー”が見られ幸運だった。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
昨日は夕方散歩をしましたが、幻日を見ることは出来ませんでした。少し元気になり、良かったですね。
私のコンデジが壊れて昨日の夕日の写真がダメになりました。カメラも使わないとだめですね・・・・(^_^;)

masatanyさん
今晩は。
昨日は幻日のオンパレードで見応えが有りました。
体調は少しずつ回復して居るみたいで
毎日歩いてリハビリを心掛けております。
コンデジが壊れましたか・・・・メーカーで違いが有るのでしょうか?
私は2ヶ月使ってませんが大丈夫です。

遊さん、こんばんは。
こんな素敵な写真が撮れるようになって、よかったですね。
次回を期待しています。
でも、焦らず、無理しないでね。

sumy さん
お早うございます。
嬉しいお言葉有難うございます。
両脚の痺れ等は有りますが、痛みが出ない範囲で少しずつ歩行距離を
伸ばして居ます。
早く皆さんと撮影会に行ける様に回復したいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター