2015-09-22

「写・楽・遊」庭の彼岸花も満開に~~

彼岸の中日に合わせて彼岸花が満開!!!

然し、白い品種は絶えて仕舞ったのかな?

その清楚な姿は見えそうにもない。。。

彼岸花1 (800x533)

彼岸花2 (800x533)

IMG_8972 (800x533)

隣ではヤブランも負けじと~~

IMG_8994 (800x533)

****************

「番外編」

7/18に、55年間吸って来た煙草と”絶煙”

誕生日を機会に止める事にした。

その数日後(7/22)にデッカイプレゼント!?

皮肉にも「腰椎椎間板ヘルニア」の発症だった。

残り少ない引退後の人生、日々是好日

スッキリとは許して呉れそうにもない。

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、こんばんは。
そういえば、あの時(小呂池)、たばこを吸っていなかったですね。
「我慢してるんだな」・・・と思っていました。
よく頑張りましたね。
でっかいプレゼントは、これからですよ。
きっといいプレゼントが、来ますよ。



sumy さん
今晩は。
あの時が一番吸いたいな~~と思う時期でした。
今は吸いたい気にならず、絶煙して良かったと思ってます。
貴女の仰る様に素敵なプレゼントを心待ちにしております。
嬉しいお言葉有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター