2015-10-04

「写・楽・遊」朝夕とコスモスと戯れて~~

朝露が輝くコスモスを撮りたくて

日の出と共に下の田圃へ。

朝のコスモス (800x533)

雲一つない快晴、青空に映えるコスモス。

青空に映えて~~ (800x533)

朝露が輝く~~~

IMG_9734a (800x533)

夕方、再度出掛ける。

夕方のコスモス (800x533)

先週迄は、花見客で賑わった逢妻女川

花が終わった彼岸花の刈り取りが済んでいた。

00000099 (800x533)


theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天高き、秋ですね。
朝、夕と元気になられて良かったです。
逢妻女川の彼岸花、全部刈り取るのですね。
いろんな作業をしてくださる皆さんに感謝、感謝です。
これから葉がでてくるのですよね。

sumyさん
秋本番、何処かへ出掛けたくなります。
本調子では有りませんが、体力維持の為
少しずつ近くへ出掛けてます。
火災防止策として刈り取るとの話でした。
暑い盛りの草刈り等、保存会の方々に感謝です。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター