2015-10-06

「写・楽・遊」日の出時のコスモス畑

又・・・コスモスかと思わずに、最後までお付き合いを~~

**************

朝焼けが少し丈見られたので、下のコスモス畑へ。

日の出前には、逢妻女川のサイクリングロードを

散歩する人が多く見られる。

朝焼けを背景にして~~

朝ぼらけ (800x533)

コスモス達も賑やかな朝の語らい。

朝の語らい (800x533)

そして美しい紅白彩。

紅白彩 (800x533)

上空には川鵜の集団が西へ向かう。

IMG_9860 (800x533)

これは妖艶かな?

妖艶 (800x533)

コスモスを背景にして雑草を~~

雑草とコスモス (800x533)

ネコジャラシも撮ってみた。

ネコジャラシとコスモス (800x533)

今回はオートホワイトバランスで撮影し

川鵜を除いて、白色蛍光灯で現像。

少し・・・・・セレブの写真になったかな???

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですねぇ。
素敵です。
楽しそうで何よりです。

sumyさん
お早うございます。
朝は朝露、夕は夕焼け~~~といきたいですが上手くはいきません。
でも~~コスモスと遊べる小さな幸せに
感謝して居ます。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター