2015-10-09

「写・楽・遊」緑化センターの滝と池

ホトトギスを撮影したら帰る心算だったが、未だ11:00過ぎ

少し早いので滝と池を見るのに本館に戻る。

トンネルに入ると遠くからアベックが~~

散歩の夫婦 (800x533)

行き交う時に挨拶すると、昔の恋人だった?

12:00前に滝の流れが始まる。

滝裏からその瞬間を狙って撮る。

水滴 (800x533)

暫く撮影するが、撮り慣れた光景で新鮮みが無い???

池へ回るが、紅葉はこれから~~

暫く水面を眺めて撮影。

水面の彩り (800x533)

池の鯉が動くと波紋

これは、二科会風な写真かな?

二科会風な水面 (800x533)

12:10位迄撮影して帰宅。

今度はバッチリ撮れた。。。

*******************

15:30から予約診察だが・・・・・17:00過ぎに漸く受診。

腰椎椎間板ヘルニアの、前回診察9/18以後の

服薬の中止・痛みの状況や両脚の軽い痺れ

毎日の散歩の状況等の経過を話し、疑問点を尋ねる。

主治医の判断では、病状は回復しており

この病気の再発率は低いので、頚椎椎間板ヘルニアを含め

経過観察・・・・・1年後に来院予約。

若し、異常が出れば来て下さいとの診断となった。

これからは・・・日にち薬かな~~

出来る丈、無理をしない範囲でリハビリを

根気良く、日課としてやるしかない。。。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター