2015-10-18

「写・楽・遊」豊田市稲武地区の大井平公園とタカドヤ撮影会

天気予報が大外れで大満足!!!

そんな撮影会だった。

05:00に集合・出発。

最初は稲武地区の大井平公園。

未だ紅葉には早かった。

名倉川の吊り橋下の滝。

大井平の滝 (533x800)

Uターンしてタカドヤへ。

此処も未だ紅葉には、程遠い。

暫く時間を費やすと、湿地の目覚め!

木々の間から、見事な光芒が射し込む。

タカドヤ湿地の目覚め (800x533)

タカドヤ湿地の光芒2 (800x533)

タカドヤ湿地の光芒3 (800x533)

タカドヤ湿地の光芒 (800x533)

2年前の撮影会とは規模が異なる

素晴らしい光芒のドラマだった。

そして締め括りには、陽が射すタカドヤ池の

映り込みを撮って、茶臼山へ向かった。

タカドヤの紅葉 (800x533)

タカドヤでは、11月8日に紅葉祭り開催。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
早いですね!もうブログにアップ。
天気予報が外れることって最近は少ないのですが、
昨日は見事に外れてよかったですね。

光芒を上手に入れて、さすが!
いいですね。
私のようにただシャッターを押す・・・だけとは違いますね。
いつも反省です。

こんばんは。
何かが空から降臨してきそうな
光。とても神秘的ですね。

sumyさん
今晩は。
本当に大外れで最高でした。
帰りの車中で、シャッター速度優先で
時間を長くすると良い写真が撮れるとの話し、次回挑戦してみます。
今日は、15:00過ぎから挙母祭りに出掛けました。

glakinさん
今晩は。
湿地ですので気温上昇で光芒が出ますが
時間との戦いです。
中々~~満足な写真が撮れないで反省して居ます。
嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター